ハンバーガー好きの母も今は更年期障害です。

ちょっと前に、アメリカのハンバーガーチェーンが新しく日本に進出するってニュースがありましたよね。

どうやら再進出って感じらしいんですけどね。

ハンバーガーって聞いたら、それっていつの時代よ?って思ってしまいます。

まぁ、あれからどうなったのか興味もないので知らなかったな~って感じです。

それでも、そのアメリカの高級ハンバーガーを一押ししているみたいで、まさに意欲も満々みたいでしたよ。

あんまり私的にはハンバーガーにお金を使いたいって思ったりはしません。

だけど、どこのハンバーガーチェーンも若者をメーンターゲットにしているみたいですね。

いやいや、今の若者って、マクドのハンバーガーの問題があってから、購入するひと自体が減ってますけど大丈夫なんでしょうかね。

マーケティングとかちゃんとしてるのかな?って余計な心配をしたりしますね。

まぁ、アジア進出の一つの先駆けなのかな~?とか思ったりしてしまいます。

それにしても、高級なハンバーガーってどんなバーガーなのか気になります。

近所に出来たら、話題作りというか、話のネタに一度は行って買ってみるかも知れません。

そう言えば、私の母は中年なのにハンバーガーが結構好きなんですよね。

以前は、ためにモスバーガーをお土産に買って帰ってましたけど、何か最近は更年期障害で体の調子が悪いので食欲もないそうです。

それで、パソコンで色々調べたら白井田七が更年期障害に良いらしいという口コミがあったので、早速注文して送っておきました。

あんなに美味しそうにハンバーガーを食べてた母が、今は更年期障害だなんて、歳は取りたくないな~って感じです。